温効生姜で体ぽっかぽか?本当に私の冷え性は治るのか?試すために購入

冷え性体質を根本から改善して健康になるためにサンワ食研という生姜商品専門店の温効生姜という製品を試してみるブログ

サンワ食研の温効生姜は本当に冷え性体質の改善に効果があるのか試してみた

季節を問わず、手足が冷たく感じる冷え性。体質だと言われればそれまでですが、本当に辛いですね。寝る時は、いつも靴下を履いていますし、お風呂に入ってもすぐに体が冷たくなる。そしてこれから夏になるとあのクーラー地獄…。

 

どうにかならないものかと思い、サンワ食研という生姜商品専門店が販売している温効生姜という商品を試してみました。

f:id:hieoyaji:20170316143605j:plain

ショウガが体を温めるというのは誰でも知っていること。私も飲んでいます。でも家で作る生姜湯で体がポカポカする感覚を味わったことがありません。本当に効くの?と思っていました。

 

でも温効生姜の説明を読むと、生ショウガに含まれるショウガオールという温め成分が375倍も含有されているとか。家で作る生姜湯の375倍の温め成分が含有しているとはと気になったのです。2倍、3倍でなく375倍ですから!!凄い自信があるのだろうと!!

 

f:id:hieoyaji:20170316145239j:plain

飲んでみると、信じられないことにすぐに手足の先がぽかぽかしたのです(※私個人の感想)。本当にすぐ、手足の先がじんわり温かくなる感覚を味わったのです。正直、なんだこれ!!と感動さえおぼえました。

 

温効生姜は3ヶ月ほど続けると、ほとんどの人が良い効果を実感するそうです。私の場合、飲んですぐでしたので、相性がいいのかもしれません。

 

冷え性は、体質を変えること以外に完治は望めないそうです。温め成分が生ショウガに含まれる量の375倍も入っている温効生姜を飲んで、徐々に改善していくのもいいのかなと考えています。

 

f:id:hieoyaji:20170312172743p:plain

私と同じような悩みを抱えている方、温効生姜ははじめての方限定で、1080円(送料無料)のお試しセットがあります。内容は7日分届きます。飲んでみて、相性が良ければ、私のようにすぐに手有しがじんわりと温かくなる幸せを味わえるはずです。そして続けていけば、体質改善になるのではと希望が持てると思います。

是非このお手頃価格のお試しセットを使ってみて下さい。

 

生姜商品専門店の【温効生姜】でぽっかぽか!