温効生姜で体ぽっかぽか?本当に私の冷え性は治るのか?試すために購入

冷え性体質を根本から改善して健康になるためにサンワ食研という生姜商品専門店の温効生姜という製品を試してみるブログ

温効生姜を実際に飲んだ人からの口コミ

f:id:hieoyaji:20170316140235j:plain

生ショウガに含まれる温め成分を独自の製法を使って375倍にも高めた商品が温効生姜です。一包640㎎。実際に手にとってみると少ないと感じてしまう量ですが、体を温める成分のみを配合しているのでこれで十分なのです。

体を温めて、冷え性体質の改善をサポートすることに特化した商品がこの温効生姜といえるでしょう。

 

乾燥生姜でぽっかぽか習慣♪しょうが湯なら【温効生姜】

 

 

実際に温効生姜を飲んでいる方の口コミを見てみましょう。

 

その1

30代女性

味がとにかく好き。冬になると購入するのが楽しみ。体を温めてくれる上、ローヤルゼリーやコラーゲンも配合されていてありがたい。

体の温まりも早く、長時間効果が実感できてうれしい。

 

その2

30代女性

冷え性で朝の通勤はいつも寒さで震えてしまい苦しかったが、温効生姜を飲み始めたら体の芯からポカポカするようになり凄く助かっている。

 

その3

40代女性

冬は風邪をひきやすく困っていた。温効生姜を風邪の引き始め、寒気がしたり体調が悪いと感じた時に飲むと、体がポカポカして元気になれるので助かっている。

 

その4

40代女性

下着を3枚も重ね着するほどの冷え性だったが、温効生姜が飲み始めて1枚で十分になった。温効生姜はすごい!!

 

その5

50代女性

冷え性で手足が冷たくなる体質。だからだろうか?夜中にトイレに行くようになって困っていた。温効生姜が寝る前に飲むと体がポカポカして、トイレに起きることがなくなったのに驚いている。少なく思えた量だがこの中にしっかり温めるための成分が入っているのだと実感した。味も飲みやすく、継続して飲み続けるのも楽で良い。

 

その6

60代女性

朝、温効生姜を飲むとすぐに体がぽかぽかしてきて、体の芯から温まるのを実感している。手足の冷えも楽になり、着膨れするようなことも無くなり、体が軽やかに動くようになり、日常生活が本当に楽になった。

小さな小袋なので、外出する時に持ち歩け、寒い日には重宝している。

 

 

口コミのまとめ

どの方も温効生姜を飲むことで、体の芯からポカポカしてくることを実感されているようです。私もこの実感は凄くよく分かります。飲むと本当に手足の先がじんわりと温かく感じましたから。この感覚は冷え性の私にはびっくりです。そしてとてもありがたく思いました。

体が温まることで、今まで抱えていた不自由なこと、辛いことが解消できたと感謝している人が多いですね。トイレに起きなくなったり、着ぶくれしなくなったり、通勤が楽になったり。温効生姜を飲んだ人は体が温まることで良い変化が現れたようです。

味もとても飲みやすく、飲むことが楽しみになっている人もいるようですね。

 

多くの人が温効生姜の温める力を実感しているようです。もちろん私もその一人です!!

f:id:hieoyaji:20170316144044j:plain

冷え性で困っている方は、以上を参考にして頂き、温効生姜を試してみてはいかがでしょうか。温効生姜ははじめての方限定のお試しセットが用意されています。1080円というお手頃な値段で一週間試せます。もちろん送料無料ですよ!!