読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

温効生姜で体ぽっかぽか?本当に私の冷え性は治るのか?試すために購入

冷え性体質を根本から改善して健康になるためにサンワ食研という生姜商品専門店の温効生姜という製品を試してみるブログ

温効生姜のお試しセットを飲んでみた感想

f:id:hieoyaji:20170316143605j:plain

冷え性体質を改善して、夏のクーラー地獄から解放されたいと思い、温め成分・ショウガオールが生ショウガの375倍も含まれているという温効生姜のお試しセットを購入してみました。

 

温効生姜はお湯に溶かして飲むもの。つまり生姜湯です。普通に家で生姜湯を作るとカロリーが100カロリーくらいになるのですが、温効生姜だと2.3カロリー!!夏に向けてダイエットをしているなら嬉しいですね。

なぜこんな低カロリーが実現できたかというと、温めるために必要な成分以外入れていないから。独自製法でショウガオールを375倍にも高めた乾燥生姜の粉末を中心に、コラーゲン・ローヤルゼリー・ゆず・羅漢果といった体を温め、健康にする成分のみを使用して作ったのが温効生姜です。

 

これならば、私の頑固な冷え性も治るのではないかと期待して購入を決めました。

 

 

f:id:hieoyaji:20170316144017j:plain

商品を注文すると、メール便で送られてきます(※自分で注文の際、メール便を選択する必要あり)。家を留守にしていてもポストに届いているので安心できました。

商品をはじめてポストから取り出した時、感じたのは率直にこんなに薄いの!?ということ。封筒に入った手紙とほとんど同じ大きさ。いくらお試しセットだからといって、本当に大丈夫なの?とかなり不安に思ってしまいました。

f:id:hieoyaji:20170316144044j:plain

でも中身を見ると、きちんと温効生姜が7日分入っていました。この他に、会社の社長さんの手紙・振込用紙・温効生姜が説明書・パンフレット・継続購入の際、お得になるクーポンなどが同封されていました。

 

 

f:id:hieoyaji:20170316140235j:plain

中身をしっかり確認できたので、がぜん希望が高まります。これを飲めば、頑固な冷え性が治るかもしれないと!そして夏の職場の、あのクーラー地獄から解放されるかもしれないと!! 冷え性対策をしないで、夏をもっと楽しめるようになれるかもしれないと!!!

 

 

f:id:hieoyaji:20170316145239j:plain

お湯に溶かして飲んでみると、自然でとても控えめな甘さが口に広がりました。私にはとても好きな味でした。ケーキやチョコレートの甘さではなく、あんこを使った和菓子のような甘さと言ったらいいでしょうか?とっても優しい甘さでした。

 

そしてすぐに手足がじんわりと温かく感じました。冬からこの時期にかけて、毎年手足が凍えるようなジーンとした感覚で過ごしています。それが、じんわりと温かく感じられたのです!それも飲んですぐに!! こんな感覚になったことがないので、自分でもびっくりしています。そしてこれは本当に冷え性改善の特効薬になるのではないかと期待が膨らみました。

 

私はしばらく飲み続けてみたいと思いました。

 

乾燥生姜でぽっかぽか習慣♪しょうが湯なら【温効生姜】