読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

温効生姜で体ぽっかぽか?本当に私の冷え性は治るのか?試すために購入

冷え性体質を根本から改善して健康になるためにサンワ食研という生姜商品専門店の温効生姜という製品を試してみるブログ

温効生姜は生ショウガの375倍のショウガオールを含有しているから冷え性の人にはいいかも

朝から体が冷えて、気持ちがどんよりすることありませんか?

 

自分の体質が、一日のライフスタイルを左右する冷え性…。本当に嫌なものです。気が滅入ります。

 

 

冷え性体質を根本から治したい!!と思いませんか?

 

このような方には、生姜がお勧めです。生姜には「ジンゲロール」と呼ばれ体を温めるのに有効な成分が含まれているからです。

 

ジンゲロールは生のショウガに含まれている成分で、あのショウガの辛さを出しているものです。殺菌作用や抗酸化作用、そして血管を広げる作用が期待できるのです。

冷え性の人には、この血管を広げる作用が有効なのです。冷え性の人は末梢血管が狭くなり、血の巡りが体の隅々まで行き届いていないので、ジンゲロールを体内に入れることで血管を広げ血の巡りを良くすることが出来ると考えられているからです。

 

ショウガはとっても冷えにいいものなのです!!

 

 

でもこのショウガの温め成分をもっともっと引き出すことが出来るのです。それがショウガを乾燥させること。乾燥させるとジンゲロールはショウガオールという成分に変化します。このショウガオールがジンゲロール以上に体を温めるのです。

冷え性対策で使うショウガは乾燥したものが良いということです。

 

 

このショウガオールの量を独自の製法で最大限に引き出した生姜製品があります。サンワ食研という生姜商品専門店が販売している「温効生姜」です。調査機関に調べてもらうと生ショウガの375倍ものショウガオールが含まれているとのこと。

温める力がとても強いのではと期待してしまいます。

f:id:hieoyaji:20170325110945j:plain

優しい甘みで飲みやすいです。そして私個人の感想ですが、飲んですぐに手足がじんわりと温かくなってきました。こんな生姜湯ははじめてでした!!

 

温効生姜は冷えに有効なのではと個人的に考えています。冷え性でお悩みの方は、お試しセットが用意されているので使ってみてはいかがでしょうか?