読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

温効生姜で体ぽっかぽか?本当に私の冷え性は治るのか?試すために購入

冷え性体質を根本から改善して健康になるためにサンワ食研という生姜商品専門店の温効生姜という製品を試してみるブログ

突然、原因が分からずになった冷え性…。お困りならば温効生姜を試してみては?

仕事や人間関係が影響してか?突然、冷え性になってしまったという人もいることでしょう。これはストレスが心身を蝕んでいるということです。

 

辛いですよね…。 今まで何でもなかったクーラーの風が急に凍えるような寒さに思えてしまうのですから。

顔色も青白くなり、何をするにも気力が湧いてきません。

f:id:hieoyaji:20170312172743p:plain

医者に見てもらってもどこも悪くないと言われるのです。どうしていいか分からず、もしかしたらなにか悪い霊に祟られているのかもしれないと本気で思い、お祓いをお願いしたり…。

 

この辛さ、ずっと冷え性になっている人とは違う辛さだと思うのです。花粉症も突然なると言います。そして対策が分かっていないので目を腫らしたりしてとても辛そうです。突然の冷え性も、冷え性に対する対策がわからない分、ずっと冷え性と一緒にいた人と違う辛さを発揮します。

 

 

こういう方には、まずなにより自分の体質が何らかの原因で変わってしまったのだと知ってほしいのです。原因はわからないけれど、体質が冷え性になってしまったのです。

だからこの体質を元に戻さない限り、冷え性からは解放されないのだと!!お祓いなどやっても気晴らしにしかならないのです。自分で本気で体質改善を進めていかなければいけないのです。

 

 

本気で体質改善したいというのならば、温効生姜というものを試してみて下さい。

f:id:hieoyaji:20170325110945j:plain

温効生姜は、とても飲みやすい生姜湯です。120ミリグラムのお湯でとかして、毎日2回飲みます。

 

私の体験では、飲むとすぐに手足の先がポカポカしてきます。本当にすぐにポカポカ感が現れたのです(※私個人の感想)。このように早く良い効果が現れなくとも、説明書によると3ヶ月も試してみると、良い効果を実感する人が多いようです。

 

温効生姜がなぜいいのかというと、温め成分・ショウガオールが生ショウガの375倍も入っているということ。ショウガが体を温めるのにいいことは誰でも知っていると思います。このショウガを独自の製法で製品化して、温め成分を増やしたのです。それも375倍!!2倍、3倍でなく、375倍です!!

 

 

どうして自分は冷え性になってしまったのだろうと苦しんでいるならば、是非一度、温効生姜をお試し下さい。はじめての方限定ですが、1080円(送料無料)というお手頃価格のお試しセットが用意されています。

f:id:hieoyaji:20170316144044j:plain

温効生姜のお試しセットを購入すると、一週間分のお試しができます。冷え性の辛さ、お祓いなどの変なものに頼らず、温効生姜で根本から体質改善してみてはいかがでしょうか?