読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

温効生姜で体ぽっかぽか?本当に私の冷え性は治るのか?試すために購入

冷え性体質を根本から改善して健康になるためにサンワ食研という生姜商品専門店の温効生姜という製品を試してみるブログ

クーラーのかかった所にいるととても辛い…、こんな悩みには温効生姜を飲んで冷え性体質を根本から改善するのが一番!!

クーラーが嫌いという方いませんか?

そういう方は、きっと冷え性体質でしょう。手足がいつも冷たく感じ、季節を問わず何枚も重ね着しているのではないでしょうか?

 

f:id:hieoyaji:20170312172743p:plain

夏は暖かな季節のはずなのに、クーラーのお陰で憂鬱になったりしませんか?

 

 

冷えは万病の元と言われています。体が冷えることで、心身に悪影響が出ると昔から言われているのです。疲れやすかったり、気落ちしたり・・・。

夏のアクティブな気持ちが、冷えのせいで台無しです。

 

 

この苦しみから立ち直るのです。冷え性を根本から直し、クーラーなどに負けず、夏を楽しむのです!!

こう思って、いろいろと調べた所たどり着いたのが、温効生姜がという製品。温め成分・ショウガオールがたくさん含有されています。どれくらいかというと、生ショウガの375倍!

この他、ローヤルゼリーやコラーゲン、ゆず、羅漢果といった温めることに有用な成分も入っているのです。

 

コラーゲンには、血管の弾力を保つ働きがあります。血管が硬くなると重大な病気を引き起こしかねません。

ローヤルゼリーは、栄養素の宝庫。自律神経を調整する働きもあるのです。

羅漢果は、カロリーがない甘みを提供してくれます。ダイエット中の人や糖尿病を患っている人にも安心して飲んで頂けます。抗酸化作用もあります。

ゆずは、ビタミンCが豊富。冷え性体質の方は風邪をひきやすい傾向があると思います。この成分が入っていることで風邪予防になって嬉しい限りです。

f:id:hieoyaji:20170325110945j:plain

 

温効生姜は、冷え性を改善するために必要な成分だけを配合した生姜湯です。一回一袋を120ミリリットルのお湯でとかして飲みます。玉になったりせずサラッととけます。

 

味は、羅漢果のお陰でしょうか? 自然で控えめな甘さ。とても飲みやすいです。

 

そして!! 飲むとすぐに手足がじんわりと温かくなってきます(※私個人の感想です)。運動して心拍数が上がっている時のように、手のひらが赤くなるのです。そして手全体が温かいのです。

 

はじめて間もないですが、このようになっています。三ヶ月続けると、より効果を実感できるということですので、続けてみようかと真剣に考えています。

 

f:id:hieoyaji:20170316144044j:plain

温効生姜は、はじめての方限定で送料無料・1080円のお試しセットが用意されています。このお試しセットで7日間試せます。

冷え性にお悩みの方は、体質改善のために飲んでみてはいかがでしょうか

 

乾燥生姜でぽっかぽか習慣♪しょうが湯なら【温効生姜】