読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

温効生姜で体ぽっかぽか?本当に私の冷え性は治るのか?試すために購入

冷え性体質を根本から改善して健康になるためにサンワ食研という生姜商品専門店の温効生姜という製品を試してみるブログ

温効生姜を続けることで冷え性体質が改善して、夏のクーラー地獄から開放されるのか?

冷え性にとって本当に嫌な時期は夏ではないでしょうか?クーラーのあの寒さ。考えただけでもゾッとします。

 

周りはみんな、「暑い、暑い」といっているのに自分だけその中にいて「寒い、寒い」なのです。人工的なあの風は、自然の風よりはるかにたちが悪く、手足だけでなく、首の周り、背中、膝の裏とあらゆるところを冷やしてくれます。

 

あんなクーラー地獄があと3ヶ月もすると始まります…。もう懲り懲りなのに、またあの季節です。

 

そこで今度こそ、どうにか冷え性体質を改善したいと思ったのです。体を温めることが大切なので、どうしたら温まるのかを調べました。

 

すると、サンワ食研という生姜商品専門店が出している温効生姜という商品に出会ったのです。

f:id:hieoyaji:20170316140235j:plain

この温効生姜は、独自の製法で生ショウガに含まれる温め成分・ショウガオールの量が375倍にもなっていると言います。温め成分が375倍です!!2倍、3倍ではなく375倍!! 

もう聞いただけで効きそうだなと思ったのです。

 

そこで早速購入して試すことにしました。

f:id:hieoyaji:20170316144044j:plain

温効生姜にはお手頃価格のお試しセットがあり、まずはこれを購入しました。7日分の量が入っています。

 

飲むと手足がじんわり温かくなってきます。飲んですぐにじんわりと温かくなるのです!!冷え性の私は今までどんなことをしても、こんなにすぐにじんわりと温かくなった経験がありません。本当にびっくりしました!!

 

味は、砂糖が入っていないので辛いのかと思いきや、自然の甘さがついています。羅漢果というもので甘さをだしているとのことです。洋菓子でなく和菓子のような控えめな甘さで、とても美味しいです。これなら続けられるなと思いました。

 

温効生姜は飲み始めて3ヶ月も続けると、ほとんどの人がその効果を実感出来るようになるとのことです。今から三ヶ月後は、クーラー地獄が始まる時です。

それまで温効生姜が飲み続けて、冷え性体質を改善できたらと思っています。

 

 

温効生姜のお試しセットは、送料無料で1080円です。私と同じように夏のクーラー地獄が気になる方、お手頃価格で試せる温効生姜を使ってみてはいかがでしょうか。