温効生姜で体ぽっかぽか?本当に私の冷え性は治るのか?試すために購入

冷え性体質を根本から改善して健康になるためにサンワ食研という生姜商品専門店の温効生姜という製品を試してみるブログ

温効生姜を実際に飲んだ人からの口コミ

生ショウガに含まれる温め成分を独自の製法を使って375倍にも高めた商品が温効生姜です。一包640㎎。実際に手にとってみると少ないと感じてしまう量ですが、体を温める成分のみを配合しているのでこれで十分なのです。 体を温めて、冷え性体質の改善をサ…

温効生姜のお試しセットを飲んでみた感想

冷え性体質を改善して、夏のクーラー地獄から解放されたいと思い、温め成分・ショウガオールが生ショウガの375倍も含まれているという温効生姜のお試しセットを購入してみました。 温効生姜はお湯に溶かして飲むもの。つまり生姜湯です。普通に家で生姜湯を…

温効生姜は生ショウガの375倍のショウガオールを含有しているから冷え性の人にはいいかも

朝から体が冷えて、気持ちがどんよりすることありませんか? 自分の体質が、一日のライフスタイルを左右する冷え性…。本当に嫌なものです。気が滅入ります。 冷え性体質を根本から治したい!!と思いませんか? このような方には、生姜がお勧めです。生姜に…

温効生姜は特殊製法の乾燥生姜を使用しているから、体の温まり方が違います

手足の先や、体全体が冷えるのはとても不快ですよね? これから夏になり、薄着になっていくのにそれもできない。この冷え性があるせいで、生活のリズムが崩されている。 このように悩んでいる方、沢山いらっしゃるのでは? 女性の方は悩んでいる方が多いので…

ショウガは乾燥させたほうが体を温める力が強くなるの?

手足の先や、ひどくなると体全体に冷えを感じる「冷え性」。 日本の女性の実に7〜8割が体のどこかに冷えを感じる「冷え性体質」だといいます。 今は春。これから夏に向かい、どんどん暑くなります。冷え性体質の人にとっては嬉しい季節が来ると思いきや・…

サンワ食研の温効生姜は本当に冷え性体質の改善に効果があるのか試してみた

季節を問わず、手足が冷たく感じる冷え性。体質だと言われればそれまでですが、本当に辛いですね。寝る時は、いつも靴下を履いていますし、お風呂に入ってもすぐに体が冷たくなる。そしてこれから夏になるとあのクーラー地獄…。 どうにかならないものかと思…

突然、原因が分からずになった冷え性…。お困りならば温効生姜を試してみては?

仕事や人間関係が影響してか?突然、冷え性になってしまったという人もいることでしょう。これはストレスが心身を蝕んでいるということです。 辛いですよね…。 今まで何でもなかったクーラーの風が急に凍えるような寒さに思えてしまうのですから。 顔色も青…

クーラーのかかった所にいるととても辛い…、こんな悩みには温効生姜を飲んで冷え性体質を根本から改善するのが一番!!

クーラーが嫌いという方いませんか? そういう方は、きっと冷え性体質でしょう。手足がいつも冷たく感じ、季節を問わず何枚も重ね着しているのではないでしょうか? 夏は暖かな季節のはずなのに、クーラーのお陰で憂鬱になったりしませんか? 冷えは万病の元…

温効生姜を続けることで冷え性体質が改善して、夏のクーラー地獄から開放されるのか?

冷え性にとって本当に嫌な時期は夏ではないでしょうか?クーラーのあの寒さ。考えただけでもゾッとします。 周りはみんな、「暑い、暑い」といっているのに自分だけその中にいて「寒い、寒い」なのです。人工的なあの風は、自然の風よりはるかにたちが悪く、…

生ショウガの375倍も温め成分のショウガオールが含まれているという温効生姜の効果は如何に?

手足の先や脇の下、背中などに寒気を感じる冷え性。とても不快で、自分は病気なのではないかと不安になります。 このような不快で不安な症状を根本から改善したいと思い、改善する方法をいろいろ調べては試してきました。 今回は、ショウガオールという温め…